セイニチグリップス セイニチの「はたらくチャック袋たち」のご紹介です。

2013年9月17日

目次

製品案内

閉めて安心、開けて納得、使って実感。 セイニチのチャック付き袋はトリプルA(開閉性・密封性・優美性)の格上製品。
「セイニチグリップス」(製品群総称)は、高品質で様々な用途にご利用でき、内容品の価値をより高めるやさしい包装材です。
セイニチのチャック付き袋は、防湿、防塵等に優れた密封効果と何度使っても開け閉めしやすいといった基本機能に、数々のアイデアを盛り込み、時代と共に多彩なバリエーションへと発展してきました。
セイニチでは、包みたいものの特性、用途に応じてさまざまな機能を付し、チャック付き袋をオーダーメイドすることが可能です。特殊加工、複数のフィルムを組合せ、その構造に工夫を施すことで、どんなものでも効果的に包みます。
おかげさまで、食品、薬品、化粧品、紙製品、電気機器、繊維、金融などあらゆる業界でのご使用先からは、セイニチでなくてはのお声を数多く頂いております。
安全第一主義に裏付けされた企業の信頼と製品の品質を基に、セイニチはこれからも求められるチャック付き袋の真価を徹底追求した価値ある製品を提供致し続けて参ります。
より開けやすく閉めやすいのに、この密閉性。是非ご用命を頂き、この機能性の違いをご実感ください。

はたらくチャック袋たち

セイニチは自社工場で独自に製造したチャック付き袋の各製品を、自信を持ってご提供致します。 「セイニチグリップス」は、別注品(お客様個々のご希望仕様に合わせた製品)と規格品(JIS等対応の弊社規格仕様品)に大別されます。
多種多様な製品群が、すべての「包みたい」にお答えします。

 

「セイニチグリップス」のお問い合わせ、ご用命について

正規一次販売代理店のヤナギへ