ビニール袋の解説

フィルムの材質・厚み・袋の形体などそれぞれの商品の特徴に合わせ、効率良く早く美しくシールができる最適なシール機をお奨めしております。

シール機とは、熱により袋を封印・封緘する機械をいいます。近年においては、シール機もシール ...

ビニール袋の解説

脱酸素剤エバーフレッシュ QJ,LJ

エバーフレッシュ従来品QタイプとLタイプが、酸素吸収能力はそのままに約30%小型化しました。
サイズダウンによりゴミの少量化という環境配慮、さらに従来入らなかった袋にも入るよう ...

ビニール袋の解説

QRコードの種類

QRコード モデル1 モデル2

 

マイクロQRコード

 

iQRコード

 

SQRC

 

Log ...

ビニール袋の解説

食品の表示

食品の表示は、消費者が食品を購入する際に重要な情報を提供してくれます。値段はもちろん、生鮮食品の産地や用途、加工食品に含まれる原材料などが確認できます。また、食品の保存方法や食べ方が記載してある物もあります。

ビニール袋の解説

0120からはじまるフリーダイヤルといえばこのマークです。

ロゴマークの使い方

ところが
フリーダイヤルとはNTTコミュニケーションズの回線のみ使用できるマークなのです。

KDDIの場合はフ ...

ビニール袋の解説

はじめに

今、一流ホテルや百貨店を始めさまざまなところで食品表示偽装の問題が起こっております。食品表示食品の表示は、万が一事故が生じた場合に、原因究明や製品回収等の措置を迅速かつ的確に行うための手がかりとなります。また、消費者が食品を購 ...

ビニール袋の新着情報

特大ポリ袋  0.1mm厚×960mm幅×1690mm長さございます。

ドラム缶の内袋にも使用できます。規格品ですので50枚からの販売ができます。

価格はお問い合せください。

厚生省告示第370号適 ...

乾燥剤、脱酸素剤など

脱酸素剤は袋の中の酸素を抜いて擬似的な真空状態にするものです。

従いまして、ビニール袋の材質もそれに対応可能なものを使用しなければなりません。

使用可能なビニール袋

アルミ、KOP/CP、バリアOP/CP、KPE ...

ビニール袋の解説

TATとは?
TAT商品カタログ
TAT使用事例
-プラスチック類ポリエチレン(PE) 、ポリプロピレン(PP)店頭POP、買い物袋(ポリ袋)、VHSカセットテープなどのケースプラスチックス用セロハン粘着テープナイ ...

セイニチ チャック袋, ビニール袋の新着情報

セイニチ ラミジップスタンドはアルミ、透明ともにノッチ(切り込み)は入っておりません。

新タイプとしてノッチ(切り込み)タイプができました。

ミシン目スタンドタイプです。ただ切りやすくするために厚みが若干薄くな ...