キャップ付き袋の材質について

お問い合わせ内容

いつもお世話になっております.有料では結構ですが、アルミ袋DP16-TA200のサンプル(キャップ付) 5枚を追加で頂けませんか。
また、次の事項をお尋ねしたいですが、
1.DP16-TA200の製造国は国内ですか、それとも海外ですか、海外であれば、製造国名を教えて頂けないでしょうか。

2.DP16-TA200のに貼りあわせのPETポリエステルとNYナイロン及びPEポリエチレン
については、内側(内容物との接触する側)がどちらになるでしょうか。

3.PETポリエステルとPEポリエチレンは低密度と高密度のタイプがあると言われておりますが、DP16-TA200のに貼りあわせの物はどちらタイプになると思います。

唐突な質問で、申し訳御座いませんが、ご回答して頂ければ幸いです。

—————

回答

> 1.DP16-TA200の製造国は国内ですか、それとも海外ですか、海外であれば、製造国名を教えて頂けないでしょうか。

日本国内製造の日本製となります。

> 2.DP16-TA200のに貼りあわせのPETポリエステルとNYナイロン及びPEポリエチレン
> については、内側(内容物との接触する側)がどちらになるでしょうか。

内側(内容物との接触する側)はPEポリエチレンです。
> 3.PETポリエステルとPEポリエチレンは低密度と高密度のタイプがあると言われておりますが、DP16-TA200のに貼りあわせの物はどちらタイプになると思います。

PETには通常そのような分類はございません。PEポリエチレンは低密度となります。