(規格)キャップつき袋DPシリーズの充填漏斗(じょうご)と保持器具

充填漏斗(TNO-01)と保持器具(SHG-01) 夢パック キャップ付ビニール袋 ボトルタイプ

カウパック製DP16シリーズ・DP21シリーズの充填器具となります。

 

キャップつき袋の充填漏斗(じょうご)と保持器具です。

DP16 DP21の100ccから1000ccまでの袋に対応しております。対応サイズにご注意願います。
上図の対応規格参照願います。

スタンドはキャップ部分を引っ掛けることにより安定して保持できます。

TNO-01とSHG-01は連動しておりません。TNO-01へ内容物充填→SHG-01に袋セット→TNO-01を保持して袋詰め→SHG-01キャップ締めとなります。

使用動画

また保持器具の下に秤を置くことにより充填容量がわかるようにする使い方もできます。
ただし秤は付属しておりませんのでお客様にてご用意願います。

中身を押し出す機能はついておりませんので味噌など自重で流れない粘性が高いものは不可です。

<ご使用上の注意>
先端をぶつけると変形し液漏れの原因となります。修理はできませんので取扱いにご注意願います。
食器用洗剤で洗ってからご使用ください。
ご使用後は食器用洗剤などで汚れをよく洗い落としてください。
金属タワシなど硬いもので洗うと傷がつきますのでご注意ください。
じわっと滲み出る液漏れは器具の精度限界ですのでご了承願います。
<シリコンゴムストッパーについて>
先端のゴムが変形する恐れがあるため高温、強粘性の食材のご使用はおやめください。
先端を火に近づけないでください。
<部品について>
交換部品は用意しておりません。

キャップつき袋の充填漏斗(じょうご)と保持器具の価格ページヘ